2019秋アニメ 何を観る?

 こんにちは!そろそろ夏アニメが佳境を迎える頃、そして秋アニメに突入していく時期ということで、今日は今度始まる秋アニメについて書いていきますので、よろしくお願いします!

 

 

 私が観る予定の秋アニメは4作品!

 

 ①「 GRANBLUE FANTASY The Animation Season2」

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2公式サイト

 グラブルのアニメは1期も観ていましたが、普通に面白かったです。

 1期の最終話がスペシャルバージョンで、主人公がグラン(男の子)じゃなくてジータ(女の子)だったんですが、本編もジータでやってほしかったと思う程良かったです。

 2期はいよいよヴィーラが登場するので嬉しいです!

 ヴィーラは美人ですがヤンデレをこじらせていてあまり好きなキャラではなかったのですが、Twitterで見つけたある方の妄想ツイートと絵のおかげで好きになりました(笑)

 

 ②「PSYCHO-PASS サイコパス 3」

PSYCHO-PASS サイコパス 3|PSYCHO-PASS Sinners of the System

 サイコパスはアニメの1期、2期から劇場版が続いていき、3期は最新の劇場版の続きということなので劇場版を観ていない方はちょうど今週DVDとBlu-rayが発売されるようなので、お早めに!!

 新キャラ2人と劇場版に出てきた新キャラと狡噛がどう物語に関わるのか楽しみです!

 

              

 

 

 ③「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」オフィシャルサイト

 心を失ってしまったキリトも気になりますし、その後のアリスとアスナの行動も気になります!アリスとアスナは出会うことがあるのでしょうか?とても楽しみです!

 

 ④「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」

TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」公式サイト

 FGOのアプリはこの話の前の途中でやめてしまっています。あのアプリは個人的には正直微妙でした。でもストーリー自体は気になるので、アニメは楽しみです。映画もあるんですよね。そちらも楽しみです!

 

 

 あなたはどのアニメを観ますか?

 

 以上、2019秋アニメについての報告でした!ありがとうございました!

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。