「氷属性男子とクールな同僚女子」の感想

 こんにちは!今日は漫画「氷属性男子とクールな同僚女子」について書いていきます!よろしくお願いします!

 

 あなたは「氷属性男子とクールな同僚女子」を知っていますか?

 私はTwitterで漫画を初めて読んで即好きになりました(笑)

 

 雪女の末裔で、テンションが上がったりすると自分の周りで吹雪が起きる体質の男性と、クールだけど天然?な女性のお話で、ギャグ恋愛漫画です。

 こんな体質だから色々苦労している男性に色々物をあげたり声をかける女性。そんな女性の可愛い仕草に猛吹雪を起こしながらキュンキュンしちゃう男性。ここが見所です!

 男性の方も女性の方もどちらも可愛いです(笑)

 

 この度、記念すべき単行本1巻が発売されました!が、気付いたらもう読み終わってしまいました…。2巻が待ち遠しいです!

 

 

 もし気になったら、まずはTwitterで見てみるといいですよ!

 

 以上、「氷属性男子とクールな同僚女子」についての報告でした!ありがとうございました!

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。