「ツン甘な彼氏」の感想

こんにちは!今日は漫画「ツン甘な彼氏」について書きます!

 

あなたは「ツン甘な彼氏」を知っていますか?私はTwitterでフォロワーさんがリツイートしていたのを見たのが好きになったきっかけでした。

 

現在、単行本は2巻まで発売されています。

 

クールな彼氏がとにかく彼女を甘やかす!その甘やかし方がスマートでかっこいい!羨ましい!!

彼女はとにかく笑顔が似合う素敵な女の子!可愛い!!

ある意味バカップルです(笑)

また、彼氏の姉と彼女の弟も恋仲になるかも?今後の展開が気になります!

 

単行本3巻は来年発売予定とのことですが、Twitterではけっこうな頻度で漫画をupしてくれるので、単行本が出るまでの間も十分に楽しめます!もし、気になったらまずはTwitterで読んでみるといいですよ!

 

「ツン甘な彼氏」2巻と一緒に、「氷属性男子とクールな同僚女子」1巻も買ったのですが、まだ読んでいないので読み終わったら紹介させていただきます。

 

最近はTwitterで漫画をupする方が増えていますね。個人的に刺さる作品が多いので、タイムラインを徘徊するのがとても楽しいです(笑)

 

 

以上、「ツン甘な彼氏」についての報告でした。ありがとうございました。

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。