ライブBD「NANA MIZUKI LIVE GRACE - OPUSⅢ - × ISLAND × ISLAND+」感想②

 こんにちは!今日は、以前報告した「NANA MIZUKI LIVE GRACE - OPUSⅢ - × ISLAND × ISLAND+」の感想の続きを書いていきますのでよろしくお願いします!

 

 前回の感想はこちら。

 ライブBD「NANA MIZUKI LIVE GRACE - OPUSⅢ - × ISLAND × ISLAND+」感想① - 浅いオタ活報告日記

 

 前回はLIVE ISLANDの感想でしたが、LIVE ISLAND+も観終わったのでそちらの感想を書いていきます。

 

 

 上海でのライブ初めてだったんですね。なんだか意外。

 頑張って中国語を話す奈々さん素敵でした。でも現地の皆さん日本語を理解しているのでしょうか。日本語のMCで普通に盛り上がるし、奈々さんの問いかけに答えるし、日本語難しいのにすごい!

 ダブルアンコールで「POWER GATE」を合唱していてウルッとしてしまいました(T ^ T)

 他の国でもたしか合唱していましたよね?

 また、7の形をしたペンライトを振っていて、それに奈々さんが反応して前の席の方からもらっていました。あのペンライトは誰かの自作?ナネットさんも付いていて可愛かったです!奈々さん愛がすごい…。

 

 一気にダブルアンコールまで話が飛んでしまいましたが、本編では私の推しメンの門D(ヴァイオリン)が終始イケメンすぎました…。特に、チームヨーダのメンバー紹介のときのサングラスがかっこよかった…。

 

 アンコール1曲目の「TESTAMENT」は激アツでした。この曲のサビで奈々さんとチェリボがターンするのが恒例なのですが、あのターンがけっこう好きです(笑)

 

 

 上海公演も愛にあふれたライブでした。素晴らしい。

 

 メイキングは後でまとめて観ようと思っています!

 

 次は一番楽しみにしていたフルオーケストラライブの映像を観ますよ(*´д`*)ドキドキ

 

 

 以上、「NANA MIZUKI LIVE GRACE - OPUSⅢ - × ISLAND × ISLAND+」の途中経過の報告でした!ありがとうございました!

 

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。