水樹奈々さんについての感想

 こんにちは!今回は声優の水樹奈々さんについて語りたいと思っています。よろしくお願いします。

 私、夏アニメについての記事でちらっと触れましたが、声優の水樹奈々さんのファンでして・・・。先日、ライブBD「NANA MIZUKI LIVE GRACE - OPUSⅢ - × ISLAND × ISLAND+」を購入しました。大ボリュームすぎて全然観終わっていません(笑)

 

 

 奈々さんのファンになったのは、中3の頃でした。紅白歌合戦初出場のニュースがファンになったきっかけだと思います。

 見た目とかっこいい歌に惹かれたのですが、ライブ映像などを見ていくと人として好きになりました。なんというか、いい人というのがにじみ出ているんですよ。そして、ライブの面白さが毎回上回るんですよ。それがすごい。

 奈々さんの代表作といえば、「魔法少女リリカルなのは」ですね!映画館でボロボロ泣いたのを覚えています。

 なのはシリーズのOP、挿入歌が全部好きなのですが、奈々さんの曲全て含めて1番好きな曲は「Pray」です。初めて聴いたとき、イントロの時点から鳥肌がとまりませんでした。

 

 もう1人好きな声優さんがいます。南條愛乃さんです。南條さんについてはまた別の記事で!

 

 あなたは好きな声優さんはいますか?好きなアニソンはありますか?ぜひ教えてください!

 

 以上、水樹奈々さんについての報告でした!ありがとうございました!

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。