「ラブライブ!」ソロアルバムをレンタルしての感想

 こんにちは!今日はアニメ「ラブライブ!」のソロアルバムをレンタルした感想を書いていきます!

 

 前に、声優の南條愛乃さんについての記事でも触れましたが、アニメ「ラブライブ!」が好きです。ただ、今やっている「ラブライブ!サンシャイン!!」はすみませんが全く分かりません。

 

 東京ドームでファイナルライブがあったのがもう3年程前なんですね。ファイナルライブが終わって、だんだん話題性が薄れていってしまい、私自身曲を聴くこともなくなりました。

 ファイナルライブから2年後、各メンバーのソロアルバムが発売されました。私の推しキャラは絢瀬絵里(CV.南條愛乃)です。絵里ちゃんのアルバムは買おうかとも思いましたが、「正直飽きたというかブーム去ったしな。」と思い、買いませんでした。

 

 私、よくツタヤに行くのですが、レンタル人気アルバムの棚にいつもあるんですよ。「ラブライブ!」のソロアルバムが。そしてついに今日、絵里ちゃんのアルバムをレンタルしました!(遅い)

 全32曲入りということでまだ聴き終わっていませんが、iPhoneに入れたのでいつでも聴くことができます♪

 

 4曲程聴きましたが、やっぱり絵里ちゃん(南條さん)の歌声はいいですね。懐かしくて泣きそうになりました(笑)

 

 ちなみに南條愛乃さんの他は、新田恵海さん、三森すずこさん、楠田亜衣奈さん、徳井青空さん、Pileさん、飯田里穂さん、久保ユリカさんが各キャラクターの声を担当しています。

 皆可愛いので曲を聴いてみたり、アニメを観てみてください!

 

 

 以上、「ラブライブ!」ソロアルバムについての報告でした。ありがとうございました!

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。