2019夏アニメ感想

 こんにちは!ブログを始めて2つめの記事になります!

 

 あなたは今期アニメは何を観ていますか?または、これから観る予定ですか?

 私は、「戦記絶唱シンフォギアXV」、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」、「ありふれた職業で世界最強」は観ました!これから「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を観る予定です!

 

 私、アニメは「dアニメストア」というアプリで観ているのですが、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はまだ観れないんですよ・・・。このアプリ、月額400円(税抜き)でたくさんのアニメが見放題なのでかなり便利なのですが、通常放送より遅く更新されることのほうが多いのです。それでも、地方住みにはありがたいアプリです!

 

 

 「戦記絶唱シンフォギアXV」は2話まで観ましたが、1期から変わらない展開の早さですね(笑)

 OPが本当にかっこいい・・・。水樹奈々さん大好きなんです・・・。水樹奈々さんについて語るのはまた別の記事で(笑)

 OPである「METANOIA」は今までの奈々さんの曲にはないテイストの曲でした。ミュージックビデオもかっこいいのでぜひ!

水樹奈々「METANOIA」MUSIC CLIP(Full Ver.) - YouTube

 

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」(ダンまち)は、久しぶりのダンまちでしたがやはりベルくんと神様のペアは可愛らしいですね~。今後も癒されたいです。(ほっこり)

 

 「ありふれた職業で世界最強」は、主人公の闇堕ちが早すぎて付いていけませんでしたが、イケメンになりました(笑)

 まだ2話を観ていないのでこれから観ようと思います!

 

 

 以上、夏アニメについての報告でした!ありがとうございました! 

https://asaiotakatuhokokunikki.hatenablog.com/entry/contact 

 

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。