「トイ・ストーリー4」の感想

 

 こんにちは!先日、映画「トイ・ストーリー4」を観てきました。三連休の最終日ということと、映画館の鑑賞料金が安い日だったこともあり、親子連れが多くほぼ満席状態でした。

 「トイ・ストーリー」は1(無印)、2、3全て面白かったので4が決まったときは本当に嬉しかったです!調べてみたら、3からもう9年経っているんですね!

 4はウッディ、バズ、ボーと新キャラクター達が活躍していました。公開前から発表されていた特報で分かるとおり、ボーが勇ましくなっていてかっこよかったです。

 

 本編ラストのウッディの選択が個人的には意外でした。気になったらぜひ劇場で!(笑)

 

 シリーズで1番好きなのは2ですが、1番泣いたのは3でした。

 1番好きなキャラクターはレックスです。

 あなたはどれが1番好きですか?また、好きなキャラクターは誰ですか?

 

 ディズニーアニメは「トイ・ストーリー」と「モンスターズ・インク」しか観たことがありませんが、「アナと雪の女王」は観てみたいと思っています。11月に2が公開されるようですしね!

 

 以上、「トイ・ストーリー4」についての報告でした!ありがとうございました!

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。