倉木麻衣さんについての感想

 こんにちは!今日は歌手の倉木麻衣さんについて書いていきます!

 

 最近というか4月頃から倉木麻衣さんの動画をYouTubeで漁っています(笑)

 TBSで木曜日に放送している「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に倉木麻衣さんが出演しているのをたまたま観たのがきっかけでした。

 カラオケで1曲5,000円で目の前で歌ってくれるサービスがあったら買うか買わないかという企画でした。モノマネタレントのコロッケさんか倉木麻衣さんの2択でしたが、3組中2組が倉木麻衣さんに即決していました(笑)

 そもそも、倉木麻衣さんがバラエティー番組に出ているのを見たことがなかったのでどんな感じの人なんだろうと思いながら観ていましたが、すごく礼儀正しく可愛い方ですね(笑)

 あと、顔小さい!!清楚な美人!!って感じでした(笑)

 何に一番キュンときたかって、「びっ倉木です!」ってダジャレを言ったところです(笑)

 ダジャレ言うのが意外すぎて、ギャップ萌えというやつですね(笑)

 

 そのモニタリングを観たのがきっかけで曲を改めて色々聴きました。でも私は「名探偵コナン」が好きなので、どうしてもコナンの曲しかピンとこなくて…。オススメの曲があれば教えてほしい(>_<)

 一番好きなのは「渡月橋〜君想ふ〜」ですが、「Secret of my heart」も同じくらい好きです♪

 

 個人的に最高だったのはコナン曲だけを収録したこちらのアルバムです!

 

 

 コナン曲以外にもお気に入りの曲を見つけたいです…。

 

 以上、倉木麻衣さんについての報告でした!ありがとうございました!

 ※倉木麻衣さんの曲を聴きながら当記事を書きました(笑)

記載されている会社名·製品名·システム名などは、各社の商標、または登録商標です。